自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2013年2月12日火曜日

バックカントリー( ´ ▽ ` )ノ

菅平から車をはしらせ向かった先は栂池高原スキー場!
ただスキー場を滑るわけではなく、今回はバックカントリーガイドクラブ番亭さんにお願いしてのツアーになりました( ´ ▽ ` )ノ

ゴンドラ(約4キロ)を経由して登る準備!
ガイド2名を含めて8名でツアー開始( ̄^ ̄)ゞ

ゆっくりハイクをし、休憩をおりまぜながらのバックカントリーの基礎知識などを1時間程度教えてもらいピークに到着(^ー^)ノ

気持ちいい時間の始まりo(^▽^)o

滑ったラインを眺めながら降りて行き最後は集合写真

長野もここで終わりまた良い出会いができて菅平の穂高さんには感謝してます!そしてスタッフのみなさんにも(⌒▽⌒)

只今富山にいます!
明日は岐阜に行って来ます!でわもう少し走りま〜す( ̄Д ̄)ノ

ちょっと写真が多くなってしまいましたが見てくださいな(^◇^;)
























0 件のコメント:

コメントを投稿