2013年1月7日月曜日

明けてから…

一週間がたちましたね。
スキー教師には正月休みはありませ〜ん( ̄Д ̄)ノ
毎日滑っています!
1日は手稲山山頂にある神社に行き三浦の親分を先頭にしての大トレーン(^O^)/
写真1・2・3


写真4がドルフィン恒例のコブ攻略レッスン!
テイネスキー場の名物コース!「北壁」
そこを攻略するために滑ってる人はきっとドMです( ̄O ̄;)
この難関コースを滑るためにスクールではワンシーズンに4回ほどコブ攻略レッスンが行われます!是非参加して見てわ( ´ ▽ ` )ノ


写真5!車中泊のプロ!そして滑りもプロ!そんなマルちゃんが手稲に滑りにきてくれました。一緒には滑れなかったけど妙高に行った時にはセッションおねげ〜します(^ー^)ノ
子供がまだ小さいのに家族で車泊!うちの奥さんなら無理な事です(; ̄ェ ̄)

写真6!SIAの友達が仙台から修行をしに1〜5までテイネを滑り倒しに来てくれました!
1日目で撃沈してました(笑)
とても楽しい正月になったのも友達のおかげです!飯沼ありがとう(^ー^)ノ
ちなみに左が仙台の飯沼くん・右が札幌の翔旗くん
そっくりすぎてスクールの人気者になってました( ̄▽ ̄)

まずまず出だし好調!これからいろいろ動いて行くぞ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3











0 件のコメント:

コメントを投稿