自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2012年10月9日火曜日

旭川!

日曜日の朝早くにハイエースイベントのためスキートランポにして出発!天気もよく「きっと屈斜路湖辺りで朝日が綺麗に見れるだろう!」っと思い美幌峠へ!すると・・・雲海になっていてとてもきれいでした!
その後、順調にはしり会場の旭川トヨペットアクセル大雪店に一番乗りで着き準備をしていると ぞくぞくとハイエースが来だし、あっと言う間にこのとうり!!
自分の車はこんな感じでディスプレイをして見ました。
いろんな趣味のオーナーがたくさんきていて、それように作られたトランポは相変わらず凄い! その写真は次にアップします。 少しさむかったですが、お昼のBBQコーナーなどで食べながら・暖まりながらで時間はあっというま。
終わりが近づき福島への寄付金を作るためのオークションなどもおこなわれ皆さん楽しそうでしたよ。 トヨペットスタッフ・NEEDSスタッフ・ハイエースオーナーの皆さん! 本当にお疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿