2015年1月11日日曜日

この時期は

まずは明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(^ー^)ノ
怒濤の年末年始かなり疲れてます(苦笑)

忙しい事は良い事ですけど休みが欲しい今日この頃です(^◇^;)
(休みでも滑りに行くと思いますが 笑 )
アップしたいことが山程あって困ってしまいました。

とりあえず・・・・・

昨日の事(笑)
私は冬は家族と離れて札幌に来ているのですが、昨日は次女の2才の誕生日でした。

一緒には祝えませんがスクスク育っています!

ケーキは奥さんと長女の力作!キラキラのネックレスは長女が作ったようです( ´ ▽ ` )ノ

この時期の誕生日は今後も一緒にはいれないかもしれないけど
いつか一緒にお祝いするからね〜( ´ ▽ ` )ノ

いっぱい食べて元気に待っててね〜(^ー^)ノ

次の更新はどこから始めようかな〜(^◇^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿