自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2014年11月13日木曜日

そろそろ☃

天気予報も雪マークがついてきましたね〜!
初滑りを皆さん待ち遠しいのではないかと・・・

そこでナイターレッスンを企画しました!

詳細はこちら⬇︎


とうとうシーズンが始まりました!
皆さんは早く初滑りしたくてしょうがないと思います。
スキー場・サイドカントリー・バックカントリーなど今シーズンも楽しむ事が満載です!
そこでシーズン初めにもう少しカッコ良く滑りたい!・綺麗に滑りたい!・上手くなりたい!
そんな人のために!

PeakPerformance ライダー/SIAデモンストレーター谷藤昌司のオープニングナイターレッスン!
今シーズンの目標を作ってみるのはいかがですか?
スキーが上達して、楽しいくなること間違いなし!

皆様のご参加お待ちしています!

質問・ご不明な点があれば連絡下さい。
谷藤昌司facebook messenger
UPLND札幌011-233-1505   
Mail:sapporo@uplnd.com   

2014年11月12日水曜日

1ヶ月をきりました。

お久しぶりの更新になりました(^◇^;)

スキーシーズンが終わってから夏の仕事(漁師)に替わり
次の冬に備えて頑張っていました。
残念ながら今年の鮭・鱒定置網漁は全国的に捕れていなく
とても厳しいシーズンになりました。

ここ数年気温・水温のせいか、普段は上がらない魚も多かったです。
そのひとつはブリ!


けっこう立派でしょ!

漁師の仕事もあと少し!
気持ちを切らさず頑張ります!

そしてこのブログも冬に向けてまた始動していきます。
またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ