自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2014年12月24日水曜日

なんだかな〜

今シーズンは雪がまとまって降ってきますね〜

スキー場には嬉しいですが道路状況がヒドイですね(^◇^;)
この状況は北海道だけではない所が危険です。
わりと雪に慣れている北海道は対応ができますが、対応が遅れている地域の話はとても大変で心配になります。

自然の力はとても強いです。皆様も気をつけて下さいねm(_ _)m

さて、この状況なのでテイネスキー場もパウダー状態!
ミウラ・ドルフィンには特別クラスと言うグループレッスン(一般&会員)があります。

その日担当するインストラクターがテーマを決めてするレッスンになります。
受ける生徒さんもガンガン滑る人ばかり!

そして先生も気を抜けない(笑)
(ちなみにレッスン中に転ぶと罰金が待っています)

私が担当した最近はパウダーレッスン!
しかもファットスキーで!
当然生徒さんもファットです( ´ ▽ ` )ノ

朝から競争率の高いパウダーゾーンですがしっかり良い所を案内します( ̄^ ̄)ゞ

このとおり(^ー^)ノ

今後もこのような日は迷わずパウダーレッスンしますので気になる方は是非( ´ ▽ ` )ノ

そういえば・・・・

クリスマスですね〜(^◇^;)
只今1日だけ地元に居ますがもうすぐ夜行バスに乗り札幌へ( ̄▽ ̄)
家族一緒の時間はあっという間でした。
またしばらく会えないけどいろいろとお願いしますm(_ _)m


さて札幌に戻ります( ̄^ ̄)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿