自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2014年12月18日木曜日

強風の為

今日のテイネは強風!
おかげでリフトは短いパラダイスのみとなりました。

そこに!
広島からわざわざ来て下さったお客様!
プライベートレッスンでしたので何をすればいいか考えました!

ん〜(。-_-。)・・・・・

午前は下でレッスンをして・・・・・

ん〜(。-_-。)・・・・・・・

午後は・・・・・・

登る!


当然お客様に聞いて判断しましたよ(笑)

私のファット(ワン&マントラ)とシール(コールテックスct40&新発売whizz)
を貸して手稲山ハイクツアーにしました!

私もここ3年、広島にレッスンしに行きますが北海道しかないものが見せたかった!
あとはスキー(シールを貼り)でハイクしたことがなかった(お客様)!

滑ると周りに目がいかないとこものんびりハイクすると周りの景色やコースといろいろ見られます!



お客様はフルマラソンなどする様なので体力もバッチリ!
いろいろ会話をしながら楽しんでくれました( ´ ▽ ` )ノ

山頂に着き、バックカントリーに必要な装備や初めてのファットスキーのレクチャー!
シールをかたずけたり初めてづくしで興味津々(笑)


その中で今シーズンから使わせていただいているシール
Whizz( ̄^ ̄)ゞ
の感想は!
すこぶる調子がいいです( ´ ▽ ` )ノ

軽くて脱着が楽!あとはリペアも他にシールとは違い簡単なんです。

この場ですが株式会社SONE様ありがとうございますm(_ _)m

話は戻り帰りコースはどこもかしこも風に叩かれておりテクニカルなバーン状況でしたので安全に降りました(笑)

昨日であればパウダーだったのに( ̄◇ ̄;)

自然のスポーツなのでしょうがないですが、初ファットも堪能してもらい楽しめたと思います。
明日もあるので、リフトが動くことを願いゆっくり休んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ










0 件のコメント:

コメントを投稿