2014年12月1日月曜日

開校まであと7日!

12月になりました。
っと言っても雪が無い(´・_・`)
今週ユキ☃マークが多いようですがそれに期待するしかありませんね!

下の子ももうすぐ2才になります。
やっとまわりを見えてきた頃

パパは居なくなりますが(^◇^;)
雪の楽しさをわかる年になってほしいです。

さて三浦雄一郎&スノードルフィン札幌校も7日に開校です。
それまでに札幌移動&引越し&初滑り&スープカレー(笑)
やる事いっぱいですけど今シーズンもしっかり楽しんでいきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いしますm(_ _)m


あと!
こちら⬇︎

まだ空きがございます!
シーズン初めの足馴らしを一緒にどうですか?
皆様の参加をお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

質問・ご不明な点があれば連絡下さい。
谷藤昌司facebook messenger
UPLND札幌011-233-1505   
Mail:sapporo@uplnd.com   

0 件のコメント:

コメントを投稿