自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2014年2月9日日曜日

旅17・18日目(箕輪スキー場)

仙台を後にして向かった先は!
箕輪スキー場!

ここにはSIA校Square Ski Lesson(スクエアスキーレッスン)があり
現役デモの伊藤 幸治さん(校長)がいます。

今回お言葉に甘えて、私のスペシャルキャンプ(2日間)を企画していただきました!
この場でかりて、本当に有難うございましたm(_ _)m

1日目の天候は雪・・・吹雪( ̄▽ ̄)

久々に北海道みたいな天気で滑りました(笑)
おかげで昼にはパウダー( ̄▽ ̄)
Lesson中ですが当然皆さんで行かせてもらいました(^ー^)ノ
そこでお客さんにライダーになってもらい撮影会を!





最初は戸惑いが見えましたが、いつの間にかノリノリになって
こんなキモチ〜写真になりました( ´ ▽ ` )ノ

今回来てくださったお客さんはみんな上手で
こちらもLesson内容を考えるのが大変でした(笑)

お客さんが今までやったことのないバリエーションなどを
考えて、2日間楽しく終われました( ̄▽ ̄)
最後には皆さんの日頃の行いが良いせいか天気も回復!


本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

そして夜には幸治さん(校長)の実家
お食事処 ばんらい
で、また美味しいご飯を頂いちゃいました(笑)

特に餃子が

うましd( ̄  ̄)

旅をしてると美味いものがつきものになるので
最近は太りそうで怖いです( ̄◇ ̄;)

その分滑ります(^◇^;)

只今移動してきて明日の目的地に近いスーパー銭湯に到着!
今日の疲れを癒してきます!

明日は旅初ファットスキー!
これまた楽しくなりそうです( ̄▽ ̄)









0 件のコメント:

コメントを投稿