自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます


改めて
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
綺麗な朝焼けをみました。

昨年は次女が産まれさらに賑やかになった我が家!
すくすく育ち二人のおかげで充実した1年を過ごしました。
そして、美和(奥さん)文句も言わず冬の仕事(スキー)をさせてくれる環境を作ってくれて
本当に感謝しています。
大変なことがいろいろあったりしますが家族のお陰で良い1年でした。

そして2014年!
元旦を札幌テイネスキー場の山頂神社にてしっかり祈ってきました。
(写真は私ではありませんが(汗))

シーズン初めにも来ましたが、元旦はミウラ・ドルフィン勢揃いで行くのが恒例行事になっています( ´ ▽ ` )ノ
当然、親分の三浦雄一郎ファミリーも(^ー゜)


初詣を終えてからはこのメンバーでテイネスキー場を大トレーンで滑走するんです。

なかなかの迫力で一般のお客さんも思わず足を止めちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
(危ないから止めてるだけかもしれませんが(^◇^;))

下に着いてからは、改めて親分(三浦雄一郎)から新年のご挨拶をいただき
1年が始まりました(^ー^)ノ

皆さんにとっても良い1年になりますように祈っています(^ー^)ノ

今年もスキーの難しさ・楽しさなどいっぱいを伝えていきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

最後にうちの子たちも(親バカ)


0 件のコメント:

コメントを投稿