2014年1月28日火曜日

旅6日目(標津町)

とうとう地元最終日!
今回の旅(帰省)は充実してました。
次女の変化(≧∇≦)

長女のスキー!

友達家族ともご飯食べたり!


家でのんびり過ごせました(^ー^)ノ


明日からまた移動が始まります( ̄▽ ̄)

旅も改めて再開って感じです(笑)

そこでもう一度仙台Lesson告知!

2月3日から7日までの5日間!
北海道テイネスキー場にある三浦雄一郎&スノードルフィンから
1人のSIAデモンストレーターがスキーの楽しさを伝えたく仙台にやって来ます!
北海道で知った雪の楽しさ!そこからスキーにのめり込み教える楽しさを知った!
そんなスキー大好きな私が行なうLessonは楽しいこと間違いなし(笑)
当然スキルアップすること間違いなし!
是非この機会に楽しさを体感しませんか?

TaniLessonの特権
⚪︎予約制です。(ちなみに早い者勝ちです!)
⚪︎大回り!小回り!コブ!お客さんの要望に答えます。
⚪︎セントメリースキー場とスプリングバレースキー場などお客さんの要望で変えることができます。
⚪︎プライベートレッスンで行なうので基本的に他のお客様の組とブッキングすることはありません。

金額&Lesson時間
1日/4時間
1人/¥16000
2人/¥20000(1人¥10000)
3人/¥24000(1人¥8000)
4人/¥28000(1人¥7000)
5人/¥30000(1人¥6000)
定員5名
ナイターは3時間で同額になります。
セントメリースキー場のみになります。

申し込み方法はこちらのアドレスにメールを下さい。

dolphintani2375@gmail.com

注意点!
リフト券は個人で購入して下さい。
Lesson代は当日お願いします。

Profile
谷藤昌司(tani)
幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。


とりあえず3日(月曜日)はナイターのみ空きになりました。

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿