2014年1月27日月曜日

旅4・5日目(自宅&金山スキー場)

とうとう道東にもまとまった雪が降りました( ´ ▽ ` )ノ

っということで風邪気味の長女のためにバンクを作成!

風邪も遊べば良くなる!なんて私が子供の頃は言ってたはず( ̄▽ ̄)
長女もノリノリで来ました!
わりと楽しんでくれたみたいで(^◇^;)
何度も挑戦してましたが!
流石に何度もバンクの上に乗せるので
疲労が溜まってる私の腰が悲鳴を上げ1時間程で終了(笑)

そして今日!
今シーズン長女&次女初スキー場!

昨年も来ましたがものの5分で終わるという最悪のスタートだったのですが
今回は4時間以上Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

当然私の腰は悪化しました(^◇^;)
それはさておき・・・

子供の成長は早いです!
自分でスキーを運び!
滑っては登り!
ってソリですが(笑)

そんでスキーはっと言うと・・・・


滑りまくってました!
そして私は登りまくってました(; ̄ェ ̄)

動画も撮ったのですがBlogにあげれず、Facebookに
あげましたのでお暇な方は是非(^ー^)ノ

降りてきた長女にどう?って聞いたら
「スキーたのすい〜(≧∇≦)」って!
その言葉が1番嬉しい言葉でした( ´ ▽ ` )ノ

そして次女(1歳1ヶ月)は・・・
ソリデビュー!
ただ乗って引っ張られてるだけですが(笑)


背もたれを私のザックでサポートしながら身動きひとつせず
乗りこなして?ました(笑)

今シーズン家族と一緒にスキー場に行くのは今日で最後ではありますが
楽しそうに滑ってくれて少しホットしました。
地元に居るのも後2日!
そろそろ行く準備もしなくてわ!

そして腰も少しでも良くしとかねば(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿