2014年1月25日土曜日

旅3日目(ミドリスキー場)

昨日に引き続きシングルリフトのスキー場へ!

ただ違うのは場所が違う!
ミドリスキー場( ´ ▽ ` )ノ

今回は・・・


レーシングチームのお手伝い( ̄▽ ̄)

私が小学生の時にお世話になっていた、金山レーシングチーム!
なんですが!
今は存在しないので(^◇^;)
その時教わっていた恩師の手伝い&レッスンをしてきました(^ー^)ノ

午前は整地でのレッスン!
午後はポールレッスンのサポート!

今日は子供達は
3人と少なめですが親御さんもまじえて楽しく滑っていただきました!


お昼はチームならでわのお母さんの豚汁!
御馳走様でした。とっても美味しかったですm(_ _)m
昔を思い出しました(^ー^)ノ

この時の時間が本当に楽しくて夢中でスキーを純粋に楽しんでいたと思います。
今も楽しんでいますが、子供の純粋差には負けます(^◇^;)

そんな顔を作り出せるレッスンをこれからも出来るようにめいいっぱい楽しまなきゃな〜と思わせてくれた1日でした〜( ´ ▽ ` )ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿