自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2014年1月24日金曜日

旅2日目(金山スキー場)

今日の標津町は冷えてた〜(≧∇≦)
フロントガラスに綺麗に霜が!

寒い車を出して20分ほど走らせると道東の数少ないスキー場の1つ!
町営金山スキー場!

ここで私は育ちました(^ー^)ノ

珍しいシングルリフト!
イイ味だしてますよね〜( ̄▽ ̄)

当然降雪機などはないので100%自然雪!
でも今年は雪が少ない道東!まだ上の斜面は笹が出てます( ̄Д ̄)ノ

今回はエンジョイスキーっということで昔一緒にレーシングチームいた同級生と(⌒▽⌒)


標津町の宿と言えば川畑ホテルぷるけの宿!
そこの息子です!
サイドバーに貼っているのでみてみてくださ〜い(^ー^)ノ

そしてちょっとお願いしてiPhoneで1枚撮ってもらいました!
それがこれ( ̄▽ ̄)


Rider.  Tanifuji
Photo. Kawabata

なかなかいい感じに撮ってくれました(^ー^)ノ

サクサク滑ってあっと言う間に回数券(11回)が終わり終了(⌒▽⌒)
昼ご飯は裏メニューのエビピラフ大盛り!

知り合いならではのこのボリュウム!
案の定動けなくなりました(笑)

そして今日は、奥さんが夜勤の為、久しぶりの育児!
なんとか無事に寝かしつけBlog書き書き中って事ですd(^_^o)

朝まで寝てくれることを祈ってもう少し家事をやってみま〜す( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿