自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2013年12月11日水曜日

スクールにて

札幌に来てから4日たちました。
始まるとバタバタしてしまいなかなか更新できず(^◇^;)

札幌へ向かう時の車は

暗くて分かりづらいですが綺麗に積み込めるハイエース(^ー^)

ケースの中身は漁師ならではの贈り物!

のんびり雪も無く快適なドライブで札幌に着いてからは・・・・
贈り物を届けに1日かけてバタバタと走り回り

次の日にはホームのテイネスキー場へ

月曜日ということもありガラガラ(^◇^;)
自衛隊さんが一生懸命トレーニングしてました。

帰る頃にはあたりも暗くなり夜景が綺麗です。
これを見ると始まったな〜って思います。


まだまだ雪も少なく滑りずらいゲレンデ状況ですがこれからの降雪に期待しつつ
もう水曜日( ̄▽ ̄)

雪どころか雨なんか降ってしまい状況は悪化(; ̄ェ ̄)

なんとか山では雨が雪に変わったりで少しづつ良くはなっています。

早くパウダーを滑りたい所ですが我慢ですね( ̄▽ ̄)

そしてもう一つ札幌に来るとシーズンが始まる事!

札幌名物!スープカレー(^ー^)ノ

相変わらずうまい( ̄▽ ̄)

今後こちらの更新も増えそうです(笑)

ただ、まだまだ美味しいものが多い札幌!
海産物もいいですが、地元で充分美味しいのを食べているぶん、違う分野で!

油そば!


シンプルで美味しいんですよね〜!
ぜひお試しあれ(^ー^)ノ

街の中はライトアップされて綺麗な札幌ですよ!

寒くはなってきていますが是非一歩外に出て見てください( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿