2013年12月3日火曜日

恒例行事に

します!

行ってきました!
初滑り&初登り(^ー^)ノ

朝6:50から、まだ身体がなまっているのでゆっくり登り始め


しっかりコースの下見をしながら登りました。
まだまだ雪は少なくササや岩が隠れる程度のコースでした(^◇^;)


リフト乗り場に着いたのは8:10でした。
休憩もとりながら行ったわりにはちょっと早いぐらいでした(^◇^;)

そこから約10分登ると・・・・・

雪をかぶった鳥居が見えてきます!


しっかり御賽銭を入れて今シーズンの挨拶をしてきました!

まわりは静かでしばらくここにいてのんびり考え事をしてました。

なんだか凄く良い時間の使い方をしたと思い
初滑り&初登りを恒例行事にしよう!っと思いました( ̄▽ ̄)

しっかりお参りした後は、気持ち良く不整地を滑り駐車場へ。

リフトが動く時間になりスタッフ(校長&カリスマじてんしゃ社長)も来ていたので
午前を楽しく滑りました(^ー^)ノ

これからまた一旦地元に帰りゆっくり冬の準備をします。

朝送られてきた1枚!


仮眠しながらゆっくり帰るね〜( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿