自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2013年12月2日月曜日

12月

12月に入り北海道のスキー場もオープンしてきました。

私もそろそろ動き始めます( ̄▽ ̄)

漁師の最後の仕事!
魚の梱包(^◇^;)

今年の漁は、私が漁師になって14年たちますが過去最低の漁でありました(−_−;)
何十年に何回かこのような時期が来るようでしょうがない事でもあります。
今回このような漁案配なので毎年届いている所に届かない事がありますが申し訳ありませんm(_ _)m

届いた方は美味しく頂いてください(^ー^)ノ

箱の中身はこんな感じ!


塩秋鮭&トバでございます。

標津の秋鮭はちょっとしたブランド品なので味は格別です!
そしてトバは番屋で作った物で昔ながらの作りなのでちょっと売ってるトバとはひと味違いますよ!

この作業が終わり

これからはスキーヤーに変身!
まずは、車検受け取り・ブーツチューン・ファットスキーチューン・そして初滑りの予定で只今札幌です( ̄▽ ̄)

夜行バスで来たため朝早く着きのんびり地元標津には無いスタバでまったりしてました(^◇^;)

札幌の天気は小雨!
山は雪かな??

初滑りまで後26時間くらい( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿