2013年3月29日金曜日

久々です(^◇^;)

更新が途絶えてました( ̄▽ ̄)

私も大会が近づいてきましたがその前に
ミウラ・ドルフィンJrの技術選に引率をかわきりに
春休みが始まりバタバタしてます(^◇^;)

子供達の真剣な滑りを間近でサポートをしましたが
緊張感っが伝わりついつい滑りたくなってしまいました( ̄▽ ̄)
転んで悔しがっていたり、まだ行けた!って思う子もいたり

私も大会に出ながら思うことを再確認出来ました!
本番は1本!おもいっきり楽しんで自分の滑りが出来たらサイコーに
気持ちがいい!

あの瞬間を味わえるように頑張りたいと思いますo(^_-)O


春休み期間中はポール練習!
自分は滑れませんが子供達は悪戦苦闘しながらも
タイムをはかりライバルと燃えていますp(^_^)q

北海道もだいぶ春雪になり終わりが迫ってきた感じです
とわ言っても北海道のシーズンはここから一カ月はありますけどね!

春の雪はまた違ったよさがありますからね( ´ ▽ ` )ノ

久々にお世話になっているNEEDS札幌さんに帰りに行き
ヘルメットにステッカーを!
それに車もちょっとグレードアップ(⌒-⌒; )

写真撮る時は必ず右側から映るようにしたいと思います(笑)

この時期になると疲れも溜まってきて怪我のしやすい時期なので
みなさんも最後の写真を見てスパイスをとってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

















0 件のコメント:

コメントを投稿