2013年2月26日火曜日

スキーからの展示会

昨日の夜!お世話になっているNEEDSさん・じてんしゃ本舗さんそしてマルチアスリートテツさんと豚すき焼きをいただいちゃいました( ̄▽ ̄)

それから二次会移動し帰りは朝2時(^◇^;)

そして今日はこのメンバーで朝里スキー場に来ちゃいました!
秀岳荘のバックカントリースキーヤー稔さんも参加して
楽しかった〜(^ー^)ノ

午前だけのセッションでしたが撮影したりと面白かったです!
サロモンの試乗会もあり石田さんにはお世話になりましたm(_ _)m

私も得意のi Phoneで撮影しちゃいました!写真3・4

そして帰る前に手前からNEEDS BOX・TANI BOX・TETU BOXっと並びちょいと撮影会

詳しくはきっと載せてくるであろうここに(笑)http://www.needsbox.jp/

そして久々の再会!
阿寒湖スキー場スタッフまさとくん・ミッチ・エライヒト(汗)
まさかここで会えるとは思いませんでした!写真6
今度是非遊びに・レッスンしにいきま〜す(⌒▽⌒)

そしてスキー場を後にして札幌コンベンションセンターへ!
来期の合同展示会が行われているので横浜同様駆けつけました( ̄▽ ̄)

北海道担当 AZM経営者 東出さんと 写真7

私が持っているファットスキー!
かなり良いと思いますよ!早く欲しい板です( ´ ▽ ` )ノ

………基礎スキーヤーですけどね( ̄▽ ̄)

まずまず楽しく滑ることが大事なので良しとしてください(^◇^;)

やっぱり新しいものはテンション上がりますわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))













0 件のコメント:

コメントを投稿