自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2013年2月11日月曜日

菅平高原スキー場

朝から雪の中山路をグイグイ登って着いたのは!
菅平高原!

ここにある菅平ハイランドスキー・スノーボードスクールにお邪魔しちゃいました(^ー^)ノ
宿舎から徒歩一本の場所にあるので移動が楽(⌒▽⌒)

午後から空いた校長!
小池 穂高さんとフリースキーp(^_^)q
穂高さんとは私がサポートしてもらっているメーカーさんと一緒な事が多くこのような繋がりができたんです( ̄▽ ̄)

夜は美味しい宿舎のご飯をいただき最後にジャンケン・・・・?
茶碗洗いジャンケンでした!
顔には出さなかったけどジャンケンは正直自信なく、大会のスタート前よりドキドキしてました(゚o゚;;

結果はあいこでセーフ(^◇^;)
助かりました!

ここのスクールは昨年もきましたがアットホームな感じでみんな仲良く楽しく過ごしている感じが毎回印象に残ります( ´ ▽ ` )ノ

そんなメンバーと明日はちょいとお出かけして
バックカントリーに行ってきます(^ー^)ノ

楽しくなるのは間違いなしですね(*☻-☻*)







0 件のコメント:

コメントを投稿