2013年2月10日日曜日

2日連チャン

また来ちゃいました!赤倉観光スキー場!
状況がいいと見て連チャンしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

さすがの連休中日!激混みΣ(゚д゚lll)
スキーブーム再来を感じました!

これじゃ滑るとこがないっと思うところですが・・・・
全く問題無し( ̄▽ ̄)

マルちゃんガイドでなんのその( ´ ▽ ` )ノ
偶然Facebookで近くに居るとわかったので久々の再開
沼倉くんも参加して滑りまくっちゃいました(⌒▽⌒)
相変わらずテクニカルな斜面でアドレナリンでまくりo(^_-)O
写真4 ライダー マルちゃん

用事があるため昼過ぎで終了し次の場所へ移動を開始!
楽しいセッション本当に感謝です( ´ ▽ ` )ノ

時間があるので洗車もし、これからゆっくり移動します(^ー^)ノ

っと言っても次は菅平高原!

近すぎる(^◇^;)

さて寝るまでなにしようかな(´・_・`)











0 件のコメント:

コメントを投稿