2013年1月21日月曜日

道東Lesson

地元でのLessonは今回初めてで旅の中で楽しみにしていました!
天候はあいにくの……吹雪(;゜0゜)
ですが、まさかのパウダーでもありました^_−☆

今回は2名!別海の役場職員!

2人ともレベルが高くちょっとビックリしました(^◇^;)
当然目の前がパウダーなので当然滑りまくりの出だし( ´ ▽ ` )ノ

ちょいちょいポジション&板の動きのLessonをしながら
良い所を見つけては楽しんじゃいました(≧∇≦)

あまりに楽しくて感じんの写真は……………

忘れてしまいました(´・_・`)
なのでお昼に食べたカレーで………美味いですよ………すいません(; ̄ェ ̄)

Lessonは無事に終わり家に帰ると子供たちがお出迎え!
やっぱり家はいいですね( ̄▽ ̄)

次女は1日の5時間ぐらいしか目を開けないので生存チェック(⌒-⌒; )
長女は遊び疲れたのか私の膝の上で爆睡(⌒-⌒; )

あと3日間程で移動が始まるのでそれまでの時間を家族で楽しまないと(^ー^)ノ

今回お世話になったモトムラさん・イケダさん・タバタさん・サトウさん有難うございました(^ー゜)またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿