2013年1月20日日曜日

旅3日目!

昨日は2枚目の写真でわかると思いますが帰りが遅くなり更新できず( ̄▽ ̄)

とうとう子供の初滑りに行ってきました……………が!!

最初はじじ・パパ・娘の3人で行く予定でしたが
いろいろあり家族総出での出発になってしまいました(; ̄ェ ̄)

無事に山には着いたものの外は吹雪(;゜0゜)
でもきたからには少しでも!

何とか写真どうり滑ることができましたが新生児も車にいることなので
早々と退散( ̄▽ ̄)

山の滞在時間1時間(。-_-。)

娘の初めてスキーと一緒に私自身この滞在時間は人生はじめてとなりました(⌒-⌒; )

2枚目の写真は地元の友達!
田舎なので本当に仲が良くすぐに集まってくれるメンバー!
このあと徐々に人数も増えいつもどうり楽しい時間になりました(^ー^)ノ

そして今日はこっちで初めてやってみるスキーLesson(^-^)
人数は少ないですがその分濃いLessonをしたいと思います!

では行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに娘の初滑り動画はFacebookにUPしたので暇な方はみてください^_−☆




0 件のコメント:

コメントを投稿