自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2012年10月13日土曜日

SKI journal11号

はいどうも! 今月号のスキージャーナルは見応えありです! THE Last Frontierでは児玉のたけさんの「地球を滑る旅レバノン!」 おもしろい!!佐藤 圭さんの写真は圧巻です! こんなシュチュエーションにこんな写真。あこがれですね! 知ってるライダーの写真がたくさん載ってるのも気持ちが高ぶります! ジャーナルの方はいつもどうり滑りに関しての説明ですがやっぱり上手いですね! 読まなくても見ればわかる方ですが感心します! そんでもって私も出演!!!
これは2シーズン前ですが、ニセコに半田 譲さん・古谷 正臣さん・谷藤 昌司(私)でSIA教師でパウダーを滑ろうっと古谷さんが企画した内容なんです! このメンバーではここ4年ほどいっしょに滑らせて頂き本当に楽しい時間をこのような記事にさせて頂きました。 そしてカメラマンの太田 孝則さん(オオタマン) いろいろとお世話になりっぱなしでありがたいです!ブログ・SOSホームページなどに使わせて頂いてます。 そしてジャーナルの榊原さん!暖めてくれてありがとうございます(笑) 是非手に取ってみてみてください! そして私がサポートして頂いてるウェアメーカー「SOS」
http://www.sossportswear.com/ 是非こちらも見てみてください!写真のライダー楠木泰輔!やばいかっこいいでしょ!私には出来ません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿