2012年10月29日月曜日

うちの子

すっかり寒い季節になってきました! 家の前でも狐が陰に隠れて暖をとっています。
さてひさびさのアップになりましたが今回はうちの子画像!! まずは!
ドルフィンの先輩から梨が届きました!大きくてビックリ!!顔のサイズ!!! 美味しくいただきました!だまさんありがとうごじゃります! 次は二枚!子供のイベント753
いや〜!753恐るべし!!!! 凄い変わりようでした。急に大人っぽくなっちゃって(笑) 子供もいつになく静かでモデルになりきってました。 最後!届きました!今シーズンデビュ〜します!
1つ夢が叶いました!自分の使っているアイテムで子供にも使わせる!・・・やりたかったんですよ(笑) まずは板Volkl chica Jr 90 ビンディングMarker Jr Motion ブーツDalbello CX1 単身赴任をしてしまう冬なので子供と滑れる機会がおそらく2回ぐらいしかありませんが 、その時はめいいっぱい楽しませてあげようと思います! 今度は自分のアイテムの届き次第更新してきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿