自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2012年10月29日月曜日

うちの子

すっかり寒い季節になってきました! 家の前でも狐が陰に隠れて暖をとっています。
さてひさびさのアップになりましたが今回はうちの子画像!! まずは!
ドルフィンの先輩から梨が届きました!大きくてビックリ!!顔のサイズ!!! 美味しくいただきました!だまさんありがとうごじゃります! 次は二枚!子供のイベント753
いや〜!753恐るべし!!!! 凄い変わりようでした。急に大人っぽくなっちゃって(笑) 子供もいつになく静かでモデルになりきってました。 最後!届きました!今シーズンデビュ〜します!
1つ夢が叶いました!自分の使っているアイテムで子供にも使わせる!・・・やりたかったんですよ(笑) まずは板Volkl chica Jr 90 ビンディングMarker Jr Motion ブーツDalbello CX1 単身赴任をしてしまう冬なので子供と滑れる機会がおそらく2回ぐらいしかありませんが 、その時はめいいっぱい楽しませてあげようと思います! 今度は自分のアイテムの届き次第更新してきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿