自己紹介

自分の写真

幼い頃からアルペンスキーを学び、小学・中学・高校と没頭。 その後、 函館のグリーンピア大沼でスキースクールのバイトをしながら お客さんにスキーを伝える楽しみを学ぶ。 技術の向上を求めてテイネスキー場・三浦雄一郎&スノードルフィン札幌の門を叩く。 SIAデモンストレーターになりよりスキーの活動を広げ、今はバックカ ントリーにも挑戦中。 夏は漁師・冬はプロスキーヤー。 海・山を仕事にしているアスリー トです。

2012年10月10日水曜日

一本足の流儀

旭川から帰って4時間後には網おこし!この歳になってくるといきなりの生活のリズム変化になかなか対応出来ませんね(笑)そして仕事終わりからのゴルフ(笑)
自分を追い込んだ理由はこの人田中哲也ことてつさん!!
一泊の短い時間でしたがこの道東に足を運んで頂きとても楽しかったです! あといろんな話しも為になりました(笑)
お見送りをして羅臼方面に向かって行きました!写真はてつさんの愛車と私の愛車!なかなか良いショット と思いません(笑) 珍道中を見たい方はサイドのフレンズからポチッとお願いします! 話しは変わり、オークションの景品に鮭を今回出しました! みごと獲得した「フリスビードックのチャンピョン青柳さん!!」 この中のどれかをお送りします(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿