2012年9月24日月曜日

ポー川縄文祭り!

昨日、ちょいとイベントがありましたのでお手伝いに! ここ標津には縄文時代のなごりがあり、いろいろと発掘もされているところです。 イベントにはいろいろな食べ物・スタンプラリー・縄文時代のくらし講習などなかなか無い事も 経験出来ます。 漁協青年部からはサンマと鮭のハラス!
ガイド協会からは食用のザリガニ!!!???
味は・・・まずくはないです。。。。うまいです。。。。言わされてませんよ(笑) そしてアイヌ人もいます!
この人は、こう見えても私より若いです。。。 そうそう今回の手伝いは・・・
カヌーでした。参加人数は少なかったですが、のんびりとした時間を皆さん楽しんでました!

0 件のコメント:

コメントを投稿