2012年9月7日金曜日

イマイチ

水揚げが始まってから明日で一週間になります。 漁の案配はここ3年不漁ですが今年も始めはたいした変わらずの漁案配です。
写真はうちの魚場の新人君です。 そこにいたので『ちょっと魚もって!』っていって撮りました! 標津の鮭・鱒定置網漁を行なっている場所は28カドあります。 より川に近いところが安定はしています。 なのでそこそこによっては獲れないとこもあります。 でもその辺は組合が考えてますけどね。
セリの風景です。今年も魚の値段が上がってきているので加工場さん達も大変です。 やはり海水温度が暖かいのが原因かと。。。 まっ!!始まったばかりなのでこれからこれから!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿