2012年9月4日火曜日

無事に定置網漁開始!

昨日、薄暗い中沖に行き沖網を入れている風景です。 みんな怪我も無く、わりといい凪ぎ終了しました。 網が入って昨日・今日と網をおこしてきました。本数は1000本ちょいですね。 まだまだハシリなんで今後に期待です。 あと、最近スマホ(GALAXY S2LTE)を愛用していましたが・・・もう無理(怒) 不具合だらけで我慢出来ず!?
i phone 4sにしちゃいました!ケータイ会社も変え軟化すっきり! ただ!またなれるまで時間がかかるのでゆっくり把握して行きます! もう少し待てば・・・5が出るのですが・・・待てなかった〜

0 件のコメント:

コメントを投稿