2012年9月15日土曜日

しかし蒸し暑い・・・!なかなか海水の温度が下がらず 魚も増えてきません。おかげで毎朝仕事は汗びっしょり。 薄くて丈夫なカッパって無い物か!? 前にGORE TEXのカッパを着ましたが(漁業用)1年でダメになりました。 塩水にはやはり弱いようです。 写真は今朝の網おこしの帰り
沖から見る朝日は綺麗ですよ!ちょっと曇ってますが。。。
標津港到着!
舵持ち!魚が増えないのでどことなく活気が薄いです。 月曜日普通に考えれば今日の2倍の水揚げのはず!2倍と言わず3倍・4倍っときてほしいところです。 ちなみに今日の水揚げは628本!少な〜い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿